プレスリリース

株式会社ボルテックスは、『VORT浜松町Ⅱ』の当社保有フロアである4階をクリエイティブ・ガーデン・オフィスをテーマに内装を施しました。エントランス、ラウンジ、ミーティングルーム、執務室など内装をトータルにコーディネートし、「セットアップ・オフィス」として貸し出すことにより、本フロアを賃貸にて利用するテナント様の手間やコストの圧縮、入居までの時間短縮、従業員のモチベーションアップが図れることになります。

本物件は、山手線・京浜東北線・東京モノレール「浜松町」駅徒歩6分、都営三田線「御成門」駅徒歩6分、浅草線・大江戸線「大門」駅徒歩3分という好立地に位置します。各フロアは、区分所有オフィスとしてフロア毎に販売されていますが、4階は当社保有フロアとして、内装を整え、賃貸物件として貸し出し予定となります。

この『VORT浜松町Ⅱ』4階は賃貸オフィスの新しい形として位置付けています。あらかじめ働く環境を意識した内装を施していく「セットアップ・オフィス」プロジェクトの第一弾となります。現在、当社グループ保有物件金額は510億円(2018年3月期決算)になります。今後は、今回の経験を活かし、働く環境やデザイン性を重視したリーシング事業にも踏み出していきます。

デザイン担当者からのコメント:

当フロアは、クリエイティブ・ガーデン・オフィスをコンセプトにしたファニチャー付属のフロアです。クリエイティブ環境で会社もイメージアップ、社員のやる気アップ、そして、初期費用の節約にもつながります。今後も積極的にデザイン性高い貸しオフィスをデザインしていきます。

D
A
内装