当社は、「VORT南青山Ⅲ(仮称)」を取得しました。
■洗練された文化が息づく青山エリア
東京都内でも卓越したスタイリッシュさとトレンドの最前線を行く街として知られる青山。戦後、海外文化流入の影響もあいまってファッション・グルメなどのトレンド発信地として発展した青山には、多数の有名ブランドが拠点を構え、路地裏にもハイセンスな店舗が集まる、現在の青山が形づくられました。
近年、原宿から表参道、青山全域で、大小さまざまな開発が行われています。本物件の近隣では都営住宅の建て替えをメインに質の高い市街地の形成を目的とした再開発事業が進められており、青山への大きな人口流動と旅行客の誘致が期待されます。常に時代の先端を行く青山は、現状に満足することなく利用者の利便性を向上させるまちづくりを続けており、今後の動向にも多くの注目が集まることでしょう。
■ランダム配置のバルコニーが特徴的な個性的デザインのオフィスビル>
本物件は、ハイブランド店舗が数多く立ち並ぶ表参道と外苑西通りの中間に位置しています。再開発が活発に進む青山通りには、大規模オフィスビルはもちろん、デザイン性の高い建築物やアパレル店舗、教育施設などが立ち並び、大通りを抜けた本物件周辺には小~中規模のアパレル店舗やサロン、お洒落な飲食店などが数多く立地しており、洗練された街並みが広がっています。また、本物件が立地する南青山周辺は高級住宅街としても知られており、“働く街”としても“暮らす街”としてもポテンシャルの高いエリアです。
本物件は5階建て事務所・店舗ビルです。面積が異なるそれぞれのフロア、ランダムに配置されたルーフバルコニーが、一般的なオフィスビルにはない個性的な外観を作り出しています。事務所・店舗フロアともにスケルトン天井を採用しているほか、大きな窓面を設置していることにより充分な採光がとれており、明るく解放感のある室内空間を演出しています。さらに、事務所フロアの床面はコーティングの施されたコンクリート調の素材を使用し、デザイン性と実用性を両立させています。本物件には、多様なテナントが入居しており、今後も幅広い業種からの入居需要が期待できます。
本物件の各フロアは「区分所有オフィス」として販売いたします。
「VORT南青山Ⅲ」の物件概要など詳細記載のPDFはこちら
11月
26
Comments are closed.