当社は、「VORT六本木一丁目」を取得しました。
■商業・オフィス・住環境が揃い、都市機能が集約する六本木エリア
「VORT六本木一丁目」の立地する六本木エリアは、大規模複合施設が複数立地し、商業・オフィス・住環境が揃い、都市機能が集約しています。本物件の周辺環境は、ハイクオリティな“職・住・遊”が実現できるエリアとして、外資系企業をはじめとしたIT・メディア関連企業、霞が関エリアにもほど近いことから法律事務所など、さまざまなオフィス需要が期待できます。
■“地球”をコンセプトにアースカラーで統一され、モダンな雰囲気のオフィス・店舗ビル
本物件は、南北線「六本木一丁目」駅まで徒歩3分、内堀通りから渋谷駅周辺を結ぶ六本木通り沿いに立地しています。
2023年9月竣工、14階建ての本物件は、ガラス張りのファサードと、ブラウンを基調としたグラデーションの外壁が目を惹くオフィス・店舗ビルです。“地球”をコンセプトにアースカラーで統一されたデザインが、建物全体にモダンで落ち着いた雰囲気を感じさせる一方、各フロアのエレベーターホール壁面には、光の加減や見る場所によって色が変わる偏光素材が使用され、来訪者を驚かせる仕掛けも取り入れられています。基準階面積(オフィスフロア)は約41坪、南側壁面が全面ガラス張りのため開放感のある室内となっています。
本物件はリーシングを行い、各フロアは「区分所有オフィス」として販売するとともに、自社オフィス用としてもワンフロアから販売します。
「VORT六本木一丁目」の物件情報はこちら
1月
16
Comments are closed.