第1部では、ナンバーズ株式会社 社長室 戦略アライアンス部 塚本様に事業に関するご説明をしていただき、第2部では軽食とともにご参加者様同士で名刺交換をはじめとし、コミュニケーションを深めていただきました。
当日は6社10名の方にお集まりいただき、交流会は盛況のうちに終了しました。今後もVORTシリーズの物件にご入居いただいているテナント様のビジネス拡大や人脈づくりにご活用いただけるように、交流会を定期的に開催いたしますので、ぜひご参加いただけると幸いです。
また、当会場の9階は、カフェ風コワーキングスペースで、異業種間連携や資格取得等目的を同じくするコミュニティなど、『VORT SPACE茅場町』を起点とした新たなつながりが生まれることを期待して運営をしています。お近くにお越しの際は、ぜひご利用ください。
VORT SPACEの公式サイトはこちら







Comments are closed.