プレスリリース

株式会社ボルテックスは、東京タワーを見上げる飯倉交差点付近のプライムエリアに「VORT神谷町Ⅱ」を新規物件として2018年9月19日(木)に取得しましたのでお知らせいたします。今後、「VORT神谷町Ⅱ」はバリューアップ工事を行った後、収益物件として区分で販売予定です。

本物件は、東京メトロ日比谷線神谷町駅から徒歩3分の好立地に位置し、鉄筋コンクリート9階建てのビルとなります。東京タワーを見上げる飯倉交差点から直ぐの場所に位置し、周囲には東京アメリカンクラブ、高級ホテル、有名商業ビルなどが集まるプライムエリアとなります。また、周囲には約80ヶ国の大使館が集まり、東京でも指折りの治安が良いエリアです。

六本木五丁目西地区市街地再開発事業

当物件がある麻布台一丁目に隣接する場所に六本木エリアがあります。この六本木エリアは東京でも屈指の大規模再開発が予定されているエリアとなります。六本木五丁目西地区市街地再開発事業です。この事業は、第二の六本木ヒルズといわれているビッグプロジェクトです。今後、この再開発事業により、周辺の人の流れに大きな変化が起きることは想像にたやすいと言えます。

「VORT神谷町Ⅱ」は、まさに、高い将来性が見込まれる素晴らしい物件といえます。

今後も、当社独自の不動産戦略のソリューションを通じて、より多くのお客様の企業価値・事業継続性の向上をサポートさせていただき、次代の100年企業を一社でも多く創出できるようサービスの向上を図ってまいります。

神谷町Ⅱ_外観 (1) (1)