プレスリリース

株式会社ボルテックス(東京都千代田区 代表取締役社長 宮沢 文彦)は、業務拡大に伴い新潟支店を開設することとなり、7月26日(木)にホテル日航新潟にて懇親会を実施いたしました。

懇親会当日は、約30名のお客様および提携先の方々にご参加いただき、当社代表取締役社長の宮沢 文彦による開会の挨拶にはじまり、お客様より祝辞の言葉をいただき、お食事を楽しみいただきながら懇親を深め、盛況のうちに終了いたしました。

小さい_宮沢社長登壇画像

  • 新潟支店開設の背景

新潟県内のお客様は金沢支店にて担当しておりましたが、県内におけるお客様数の増加に伴い、今後のサポート体制に万全を期す必要があると判断し、支店開設を決定いたしました。また、お客様より当社独自の「区分所有オフィス®」をはじめとした不動産ソリューションが、県内の企業が抱える経営課題の解決に寄与するのではないかとの多くの声をいただき、支店の開設に踏み切りました。また、県内での採用活動も実施し、雇用の創出にも努めていく予定です。

  • 新潟支店 高砂 将宏 支店長のコメント

これまで商品化が困難であった「区分所有オフィス®」という新たな財務戦略を通じ、東京への富の一極集を地方に再分配する上で、県内のお客様にも大きなニーズがあると確信しております。東京都心5区の物件取得を通じて、企業の財務基盤の安定性を高め、新潟県内において1社でも多くの100年企業創出をサポートできるよう、ご提案を申し上げていく所存です。

  • 新潟支店 概要
    名称: 株式会社ボルテックス 新潟支店
    支店長名: 高砂 将宏(タカスナ マサヒロ)
    所在地: 新潟県新潟市中央区東大通1-7-10

    新潟セントラルビル4階

    電話番号: 025-365-1750
    FAX: 025-365-1751