プレス情報

株式会社ボルテックスは、2017年1月より新TVCMを全国で放映を開始します。

今回のTVCMは、「宣言 篇」「区分所有オフィス® 篇」「事業承継 篇」各15秒の3篇を展開いたします。

ボルテックスは、都心の中規模オフィスビルをフロアや区画ごとに商品化し「区分所有オフィス」として販売、不動産投資やオフィス購入にご活用いただいております。

今回の新TVCMは、ドラマに映画、舞台でも大活躍されている、注目の俳優 安田顕さんを起用。『市場の先を、想像の上を。』を新たなる企業スローガンとして掲げ、チャレンジ精神や独創的な視点などボルテックスの特徴的な理念に、安田さんの個性をオーバーラップさせ、メッセージ性の高いTVCMに仕上がりました。

vrt21251_w2 CM画像

今後もボルテックスは、より多くの企業の『価値』と『事業継続性』の向上に寄与してまいります。

 

【新TVCM初回オンエア予定日】

1/3(火)18:00~20:54 テレビ東京『池上彰の2017年 世界を見に行く』番組内

※毎週火曜日 22:00~22:54 テレビ東京『ガイアの夜明け』番組内にて随時放映いたします。

 

■安田顕さんメッセージ

今回のCMは、ひとりの人間の本質をさらすような緊張感と高揚感に満ちた映像に仕上がっていると思います。

「本質を見極めろ」「視点を変えろ」など、ボルテックスという企業の強いメッセージ、理念に強く共感して頂ける方も多いのではないでしょうか。

これからの日本をリードしていく経営者、ビジネスパーソンの方に勇気や気づき、パワーを与えられるCMになれたら嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。

 

■安田顕さんプロフィール

1973年12月8日生れ、北海道室蘭市出身。

演劇ユニット「TEAM NACS」メンバー。 舞台、映画、ドラマなどを中心に全国的に活動。

音楽にも造詣が深く、北海道では音楽番組のナレーションを放送開始から15年間担当、雑誌ではアーティストと対談連載ページを持つ。近年は映画・ドラマ・舞台など数々の話題作に出演、硬派な役から個性的な役まで幅広く演じている。